柳原いづみ先生のスペシャル講座が無事終了!

強運美女のパワーを貰い。

教養と知識と開運方法を聞いて昨日から実践を始めているはず!

社長さん相手に企業コンサルティングもしていたいづみ先生はお金持ちにする才能もあり

いやそっちの方が得意とか(笑)

笑顔しか見たことない私はビジバシトレーニングしている光景を陰から見てみたいかも・・・。

貧乏神の話も引き寄せの話も盛り沢山の話出ましたね。

 

講座に参加された方は日々何をするか分かりましたよね!?

開運クリーム使うだけじゃダメですよ~。

 

魔法のアイテム で す が

部屋の中でクリーム塗ってりゃ夢がかなう。。。イヤイヤ違うから。

待っているだけでは何も変わりません。動かないと!

動くために必要なものはそう!あれです。

するとあ~なってこうなって。ほら簡単!

復習したい方、参加出来なかった方。

クラフト教室やお茶会に来たら聞きたい方には全てお伝えします。

先ずは自分が幸せになりましょう。幸せじゃない人は人を幸せには出来ません。

 

special講座いづみさんいづみさんサイン