ホルトホールで開催されていた”花美フェス”無事終了しました!

お越しいただいた皆様ありがとうございました。

この会場では初めてだったのでドタバタしておりましたが、強力な助っ人が来てくれて無事スタート!

あっという間の1日でした。

健康と美に興味がある方が多くお話ししていて

「そーそー!」「そうなのよ!」

と話は盛り上がる!

「今の時代自分が賢くなって自分から情報を取捨選択していかないと幸せにはなれないですよね。」

と言うお話も。

 

今回、メニューを受けて頂いたお客様へ”ミネラルカシス”をご用意しました。

飲んだことある人からは「これは原液?」いやいや薄めてますよ~。

カルピスも薄いとあまり美味しくないのと同じ。

私は美味しい濃さでいつも飲んでます。

美味しく!健康に!美しく!

是非、毎日お飲み頂くと良いですよ。

来月、5月15日はカラーフェスタに出店します。

同じくホルトホール1Fエントラスです。

是非ご家族でお立ち寄りください。

S__1482754320160410花美フェス_7830 20160410花美フェス_8293