ミネラルの凄さとオイルの凄さを体感出来た ”トータルバランス”体験会。

通常の半額以下で施術してもらいました。

一応、何分とかあったのに超過してるし!

トータルバランスと違う施術もおまけでしちゃってるし!

皆、あっち痛いこっち痛い(笑)私は私は!?

そして自宅で簡単にケア出来る方法も教えちゃってるし(笑)

でも日常のケアは必要ですからね。ケアしてしきれない部分をやってもらうのがベストかと思います。

昔から奉仕の増尾さんですが今も変わらずでした。

先ずは、食生活の誤りについて初歩的、基本的な事をおさらい。

現代人の平均的な心身の姿。

現代人の悩みが何で起きるのかを理解してからの施術。

ドテラのミネラルの波動が高いのは測定器で科学的に証明されていますが、飲む以外で体に及ぼすパワーを見せてもらいました。

そしてエッセンシャルオイル。

「好きなオイル選んで」と選んだオイルでこれまた面白い事が。。。

辞典でどんなオイルなのかなぁと調べてみると今の状態にピッタリはまっていました。

体は熟年の技なのか特殊能力なのか初対面の人なのにどんな人なのか本質だったりを言い当てちゃって。。。

何処が悪いとか言ってないのに実はお悩みの部分をサラッと言ってくれたりと。

大人気だったので4月26日(火)10時~16時に開催してくれる事になりました。

中々時間が合わず次回いつになるか分かりませんので興味のある方は予定を空けるべし!

詳細を後日アップします!

時間と人数に限りがありますのでご予約はお早めに。

トータルバランス×ドテラ