昨日はトータルバランスが無事終了。

体の歪みだったり腰の痛みだったりに結果が出るのかな。。。位に思ってましたがしょっぱなからビックリです。

顔にちょっと赤みが出てて体に湿疹が出る前兆。(私も経験しているので分かるのですが、たいしたことないストレスで湿疹がどば~っと出るか出らんかの状態)

ミネラルとオイルも使い施術開始。

終わって気が付くと顔の赤みがひいてる!そして目がぱち~っと全開!ちょっと重たい目をしてたのがパッチリお目目に!

写真撮っとけば良かった。まさかの驚きでした。

悪いところを何も言ってないのに全部当たってる!と驚きの声。頭の歪みを取ってもらった人は頭痛が消えた!かなり気持ちよかったようで自分のいびきで目が覚めた!

その人に必要な事をしてくれたので色んなバージョンがありとっても面白い会になりました。

また開催出来たらいいなと思います。

 

それと朝気まぐれで創作スイーツを作りました。

全てほぼ目分量だったけどかなり好評で美味しかったようで~す!

材料は、小麦粉、バター、卵、砂糖、ミネラルカフェ、Vシェイク、エッセンシャルオイルのオレンジ。

分量は大体しか覚えていないので同じものは出来ません!(笑)