昨日はホルトホールにてカラーフェスタに出店していました。

お越しいただいた皆様ありがとうございました。

施術を受けられた方は水分多めに摂って貰えたでしょうか!?

イベントでお伝え出来るのは10分の1にも満たないかと。。。

ゆっくり奥深いお話しや香りに癒されにお家の方へもお友達お誘いの上遊びに来てくださいね。

アロマタッチの体験もしています。

 

そして同じ出店者さまで偶然にも同じエッセンシャルオイルを使っている方が!

オイルの香りが持っている人で違うんですよねぇと私のオイルを嗅いでもらうとやっぱり自分のとは違うと。

面白いですよね。持つ人のエネルギーによって香りに変化があるのって。

ちなみに昨日はユーカリプタスがとっても良い香りでヘッドマッサージで一番選んで頂いたオイルでした。

ヘッドマッサージ受けられた方が

何か良い香りがするねー・・・あっ!自分からかぁ♪ と喜んでもらえました。

次は7月10日 土曜日に ホルトホールにてイベント出店予定です。

良いご縁をありがとうございました。

出店者の皆様もありがとうございました。

color