6月3日、4日の2日間横浜で開催されたコンベンションに参加してきました。

日本のドクターたちによる臨床報告。

臨床報告は驚くものばかり。少し前は顎関節症で痛い思いをしていましたが最近ないなぁ・・・。

その理由が分かってビックリ!

お口の中のケアが大事という理由も理解できました。

お口をケアした結果ラッキーな結果も。

Essentialオイルの凄さを科学的に実証して説明してくれました。知らなくてもエッセンシャルオイルを使うことに支障はないけど確信をもって使う事が出来ると思います。

 

そして1日目夜はガラパーティ。エッセンシャルオイルを使ったお料理にミネラルカシスで乾杯。

飲み放題との事でミネラル大量に飲んじゃいました。

お陰で翌朝の肌の調子が良い事!

 

そしてドテラ文化。

「人々を支え力づける」

 

 

ヒーリングハンズの事、コインパクトソーシングについても。

世界で行われている悲しい出来事を知り、自分の子供と重ね合わせ涙が出ました。

このような会社に今まで出会ったことありません。

本気で世界を変えようとしている。幸せになる人を増やそうとしている。

そんなドテラに関われて幸せと思いました。

内容を全て伝えるには言葉で表しきれないです。

とにかく凄いので興味がある方は手に1滴オイルを落としに遊びに来てください。

convention