昨日はPetitMICOの南先生の1dayワークショップでした✨

教え方も上手だったし皆もセンスいい❗

それぞれ自分にあったチャームが出来ましたよ💖

出来上がった後は感情コントロール出来ちゃう香りを選んで貰いペンダントに😊

赤ちゃんも連れてきて下さり癒されました。

そして帰りにはミネラル入りバスボムに好きな香りを選んで貰いお持ち帰りして貰いました💕

お風呂で癒されてねー😌

南先生の作品も持って来て頂きましたがどれも可愛くて❤皆さん爆買い?(笑)

 

場所は高台にあるとても眺めの良い素敵なふみかさんのお家をお借りしました。

居心地良くってついつい長いしちゃいました。

 

ご参加いただきました皆様。

南先生。

ふみかさん。

ありがとうございました。

素敵な時間を過ごすことが出来ました。

image

 

image