やってきました!フランキンセンス祭り!(勝手に私が言ってますが)

200PV以上の購入で一人4本まで貰えます。200PV毎に分けて注文してくださいね。
もっと欲しい方はNFRの海外製品も合わせるとTotal8本貰うことも出来ます。

何かあったらフランキンセンスという位使う幅の広いオイルで且つエネルギーも高いオイルです。

是非この機会に1本9950円もする高価なオイルをただでゲットしちゃいましょう!

そしてあのダグラスファーがやっと日本でも買えるようになってもう10%オフに!

イージーエアでもせ○が止まらない!フランキンセンスをある場所に落としても・・・ですし。
ダグラスファーもそんな時に活躍すると私の周りでも愛用者が沢山います。

そして非売品のホリデージョイとオーナメント。ドテラのコレクターならゲットしちゃいましょう。
オーナメントちょー可愛いです。

ホリデージョイの使い道が分からない・・・事典にも載ってないしね。
でも成分を見ると大体何に良いか分かってきますよね。オンガードと似たような使い方いいかも。
ディフューズすると良いですね。

ダグラスファー  5mL  10%OFF 

ニュージーランドで伐採された若木を有効利用した、環境貢献型のオイル。木漏れ日を思わせる甘酸っぱくフレッシュな香りは、いきいきとした気分を盛り上げ、お肌や住まいを清潔に保ちます。

ホリデージョイ 5 mL + オーナメント(ともに非売品)   POM

この時期しか手に入らない限定ブレンド。ホリデーシーズンを盛り上げる甘くあたたかな香りを、ノーブルなテラコッタオーナメントとご一緒にどうぞ。

[成分]シベリアンファー、dōTERRAオレンジ、クローブ、シナモンバーク、カシア、ダグラスファー、ナツメグ、バニラビーンズエキス

12pomhp

 

 

 

 

 

 

 

furannk