今月はあのリニューアルしたロータスディフューザーが10%オフ!

熱を使わない超音波振動式なのでエッセンシャルオイルの香りとはたらきはそのまま。

(エッセンシャルオイルは熱に弱いです。ランプで温めるタイプだと香りはすすけどはたらきはあまり期待できないです。)

しかもこのディフューザーの凄いのはPM2.5の5分の1の粒子で飛ばしてくれるところ!

分子が細かいと身体にも浸透しやすく期待した結果も出やすいです。

 

そして今話題のシダーウッドが10%オフ。

「コラーゲン」「エラスチン」「ヒアルロン酸」を作っているあの細胞を活性化してくれるんですよ。

この細胞がきちんと働いてくれると良質なコラーゲンが作られいらないものはポイ!

美容クリニック等の注入療法では5万から100万位で出来るそうです。

ちなみにこの細胞が衰える原因は酸化が一番の原因だそうです。

(紫外線、ストレス、タバコ、激しい運動、食品添加物、電磁波(携帯電話など)etc)

体内の酸化に対応するオイルやサプリもありますよ。

シダーウッドのプレゼント貰ってお肌ぷるぷるになろー!

購入方法等、知りたい方はお問合せくださいませ。

(ネットでも販売されていますが高いし、詐欺もおきているのでドテラから直接購入する方法をお勧めします。)

2017-5-pom