今日はアロマタッチ祭り初日(笑)

赤ちゃんとうちの一番下の子と同じ年の可愛い女の子も遊びに来てくれました。

我が家のキッズルーム(これでもマシな方です)💖

ママがアロマタッチ中はお部屋におもちゃ持ってきてお利口さんに待っててくれました。

忙しい時はアロマタッチの施術に使う8本のオイルを届くところに塗り広げるだけでもOK!

でも時間をかけてタッチングする。触れるだけでも癒しの効果があります。

週1していくと皆色んな変化していて見ている方も嬉しくなっちゃう♬

一家に一人セラピストを💖

ですが二人いるとやり合いっこ出来るしどちらかがダウンした時に助けてもらえる。

そして子供の手ってそれだけで癒しのパワーが凄かったりします。

エッセンシャルオイルが加わったら凄い事になりそうですよね。

と言う事で来月夏休み企画でキッズアロマタッチやります!

日程は未定!

気になる方はご連絡を。

IMG_5778