7月の10%オフはあのマッドマスクです💛

いわゆる塗って洗い流すパックですが使った人だけが分かるあの効果!

皆で手で実験しましたが色が白くなるしお顔半分実験ではキュッと上がる!

10分置くとよいと言いますが待てない私は2~3分で洗い流しちゃう(笑)

でも翌日のお肌の違いに納得。

定期的に続けると周りから変化に気付いてくれます。

お安くなっている7月に是非試してみてください。

 

そして125PVのプレゼントはティートリー!

5mlサイズだと持ち運びに便利だし梅雨に入る時期洗濯に使うと部屋干しの嫌な匂いが解決。

プール始まる時期に発生するやつにもティートリー大活躍です。

 

ちなみに200PVで貰えるパイナップルミネラルは今月中ですよ~。

1人4本迄貰えるのでお早めに!