今日は朝活!

と言っても9時なんだけどいつもより早いよ~❢

日焼け止めを作りました💛

ちゃんとホイップしてきちんと混ぜ混ぜするとクリームみたいなきめ細かい日焼け止めが出来るよ。

塗った時の感覚も全く別物。

今までの日焼け止めクリームから進化しました(笑)

そしてその後はドテラのアロマお茶会💓

ミネラルカシスオレンジを飲みながらウェルネスの話やドテラのこだわりの品質。

基本的な使い方、簡単に16本のオイルの使い方、ミネラルとは何ぞや等々をシェアしました。

最近、日本人特有の遠回しな言い方をすると相手も遠回しな言い方になり気持ちを理解するのに時間がかかるな~と思い始めた今日この頃。

なので相手にもよりますが直球で聞くことにしました(笑)

一通り話を聞いたけど自分には必要ない、興味がない方にお話を一生懸命してもお互い時間の無駄かなと思って。

興味ある方、時間ある方は聞きたいだけ話します💛