雨が続いて警報が続きますが皆さん大丈夫ですか?

我が家も川が家の前にあり増水したら流れてくるなぁと思い、その時は2階に逃げようと思ってました。

結果被害はなかったのですがニュースを見ると今回の雨量が凄くて被害にあわれた方は大変だなと思います。

早い復旧を願っています。

 

さて今日は急遽アロマタッチをしました。やっぱり毎週すると身体だけじゃなく心が安定します。

今日来たRちゃん、お肌が前より綺麗になってたので速攻秘訣を聞く私。

理由は気になっている部分が解決して心が安定している事。アロマタッチに来れる回数が増えた事。ミネラルを摂っている事。

以前、心と身体どっちが先に起きて不調が出るのかと言う話になった時に心が先なんだそうです。

んじゃ心をケアすればいいって話。だからエッセンシャルオイルの香りを使うと早いって事なんですね。

(注:エッセンシャルオイルは高品質なグレードのものを選んでくださいね)

そして今日はアースリズムがとっても香りが良く、ディープブルーが甘く感じました。

私だけじゃなく感じた香りの感想。

その日の体調。その日の気分で香りは変わるのが面白い。

毎週しているのでまだの方は是非。

予定している以外の日でも時間があれば出来ますので先ずはお問合せ下さいませ。

 

あっ!香りをまといながら体幹トレーニングを計画中💛

そうそう今日言われたけど

私。

くびれが出来て背中が薄くなっているそうです✌

体重はそこまで減ってないと思うんですけど~。うふふ。