今日は学校の家庭学級でバスボムとスプレー作り😊

最近、テレビでアロマが流行ってて使う人が増えてますよね❗

でもどんなものを選んだら良いか知らないと逆効果って事もあります😌

それとウェルネス健康哲学❤

これを知らずに健康は語れない☝

体調崩した時、なんだか心がモヤモヤするとき大体このピラミッドが崩れてます😚

常に意識すると良いよね😉

そして実際に作り出すのですがちょー簡単過ぎて誰でも作れちゃう(笑)

時間がかかるのは香りを選ぶ所✨

ちなみにうちの子はサンリズムとオレンジのウルトラハッピーコンビ❤

8番のあなたが好きそうなオイル💧

家に帰りノートにお絵かきしたのを見たら何とエッセンシャルオイルのお勉強✨

 

今月も後僅か❗

今週は

26日に豊胸講座

27日にヘッドマッサージ

28日にカタログレッスン

午後からキッズアロマタッチ✨

29日にアロマタッチ会

アロマタッチモニターキャンペーン(ワンコインprice)は今月で終了です☺

まだの方はお得な時に是非どーぞ😊