今日は可愛いサンタがクリスマスプレゼントでハンドタッチしてきました

始まる前の朝の会議にも一緒に参加しました

元気チェックをしていて

「元気です」

「ふつうです」

個人個人の体調が分かっていいよねぇって思いました

体調で気になる所あればそれに対応するオイルを

元気って言ってたけど鼻水出てるよねって方にはそのオイルを

何もなければどんな気分になりたいですか?

で好きなオイルをチョイス

左手が終わった後にはなんだか手もポカポカ

そして表情もほぐれてて初めは名前を言うのも挨拶も緊張して言えなかったけど

終わった後にはスムーズに「ありがとうございました」が言えてる!

アースリズムでつながり香りで心もほぐれる。そしてタッチしているから余計かな

それと今朝、家を出る寸前にコパイバいるよってメッセージが・・・

やっぱりね。必要な人がいました。

脳梗塞で半分麻痺しててしびれているとか。

リハビリはしているし毎日マッサージもしていると。

マッサージも初めはうまく手が開かなかったけどだんだんほぐれてきて反対側の手にうつった時にはどっちが麻痺しているのか分からないほどに!

本人も手が動く~と驚き。

私も驚き!そしてエッセンシャルオイル凄いなぁ。コパイバの動画を上げてくれていた方にも感謝。次の方へつなげることが出来ました。

コパイバ、万能オイルなのに安くて驚き~!

まだの方は一度試してみてください。