ミネラルベイビーと一緒に遊びに来てくれました。

2カ月前の生まれたての時より大きくなってる~❤️

大人しく眠っている間に色々作りました

ルームスプレーや寝ぐせ直しウォーター

翌日も色々作りに来てくれて今週はクラフト週間みたい

私は香りが付いたもので寝ぐせ直し出来たらなぁって思ってたけど

市販のは顔に付くのが嫌だけどこれは顔についても良いからいいよねぇって言われて

あぁ~そうかぁ。最近市販の○○や××を買ってないからその事すっかり忘れてました。

お部屋の匂いや車の匂い気になってシュッシュするかもですが

買う時は裏ラベル見てから買うといいですよね。

柔軟剤も作りました~

クエン酸とグリセリンと水!

後は好きなオイル💛

1.5リットル分作って300円!やっす~!

我が家のオイルはほぼポイント交換。

安く使える仕組みを作ってくれたドテラに感謝しています。

安全な日用品をお店で買おうと思うとお財布が追い付かないけど

ドテラは心と身体のケアが出来るし日用品もほぼ作れちゃう!

まだ知らない人は是非どんなものか香りに来てください。

今月は毎週水曜の午前中に香りの体験やクラフトしています。

火曜午後はアロマタッチ体験会。1000円で体験出来ます。

 

あっ!本日19時からはエッセンシャルオイルでアンチエイジングセミナーがあります。

気になる方はまだ空きがありますのでご連絡下さいませ。

詳細はお問合せ下さい。