今回は私たちより倍ほどお姉さまとお兄様達へハンドタッチで癒しのプレゼントしてきましたよ。

手を見せるのが恥ずかしいからしない!・・・と言いながらも香りに引き寄せられやっぱりしてみると。

10歳若返ったわ~と言う方続出で(笑)

施設の平均年齢を下げてきました!

おやつの時間に便乗させてもらい手作りおやつをご馳走になってきました。

美味しかったです。また行きたい。

ハンドタッチちょ~簡単です。家族やカップル、友達同士でやり合いっこすると良いですよね。

今年も残り僅かですが今年の疲れは今年のうちに香りで吹っ飛ばしましょう!

30日まで色々してます。

エッセンシャルオイルって香りを楽しむだけじゃなかったんだ~って聞くと絶対びっくりしますよ。

問合せページよりご連絡下さい。