昨日はつまみ細工❤️

小さな布から可愛い作品が出来上がっていく❣️

 

 

 

 

教え方が上手なので上達が早い❣️

 

 

 

 

 

ノリを浸している間にエッセンシャルオイルの話😊

 

 

 

 

 

香りを楽しむだけのイメージから生活にどれだけとけ込めるか知ってもらえたら嬉しいな😆

ドテラがネットワークの流通を選択した理由やそうじゃなきゃこの品質と価格は実現しない事も伝わったならちょー嬉しい❣️

赤ちゃんの子守をお願い出来たのでゆっくり自分の時間楽しめたかな🎵

赤ちゃんいるといく場所が限られるし今時期、人混みは怖い。

エッセンシャルオイルの色んな会は抗菌作用のあるオイルをディフューズしているのでそんな心配も少ないし、ゆっくり出来るので気分転換に遊びに来て下さい🍀

 

今月は土曜から月末まで毎日何かやってます❣️

30日はアロマキッチンでピザ🍕作りますよ❤️

予約はお早めに☝️

持ってきてくれた作品も可愛いのが沢山でした!