今日はベビマからのアロマタッチ❤️

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんはマッサージしておネムに😴

その間にママはアロマタッチへ🍀

アロマタッチを毎週してされてをするとベストな自分を維持出来るしやり方覚えてる❣️

 

今年は感情コントロールしといたら良い年なので香りはとてもベストなアイテム👍

会話の中で旦那さんからこんな事言われたと。

インフルエンザの対応策❣️免疫を上げたら良いんだって☝️

どーやったら上がるのー?

食事をキチンと摂るのと運動に睡眠❣️

(これいつも言ってる内容じゃんと思ったそうですが分かってくれて嬉しかったとか)

簡単な事なんだけど意外と見落としてる事。

ダイエットしたいからと食事を抜き先に運動する❣️

私もそうだったけどこれ実は逆効果なんだよねー😥

これ知って実行するだけでもかなり色んな変化あります❣️

今日は一番大事な食🍽

アロマキッチンがあります❣️

美味しいもの食べながら食について見直す良いきっかけになるといいな😆