Be-Leafの薫です。

気がつけばこのブログ書き出してもう二年経ちました😌

少しでも健康になれたり綺麗になれたり、心が軽くなれたり、自由になれたりのお手伝いが出来たらなと思って日々活動しています🍀

やってる事は同じなのに飽きないのはなんででしょうね?

多分人が集まるとその人の数だけ独自のエッセンシャルオイルの使いこなし方があってそれを皆んなでシェアして自分の物にする👍

なので自分が進化してるから面白いのかもしれないですね😊

今回は一度作ったらハマっちゃうバスボム❤

可愛い型で作るとお風呂に入りたがらない子供たちが真っ先にお風呂にゴー❣

固めるのが面倒な人は材料を混ぜといて力士のように湯船に撒くのもオッケー👌

それすら面倒なら直接オイルを湯船に垂らしちゃえー💧

一番は続ける事が一番大事☝

だから枠にハマらない、何でもオッケー

最低限の使い方さえ気をつければオッケー👌

赤ちゃんが出来ると急に日用品を安全なものに切り替える人多いですが意外とチョイス間違ってる事あったり、無添加とかのラベルを信用して買ったら実は〇〇が無添加って小さく書かれてたり😥

だから知るって自分を守る事にも繋がるし無駄なお金を使わなくて良くなるって事だったりもするんですね😊

知らない人は一度参加して見てくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今月最後のベビマ👶

3回目のママはプロ並みの手つきになってましたー😊

前回はハンドタッチに今回はフットもー😆

少しでもこの小さな時期に楽しく過ごせれるお手伝い出来たら良いなって思います❤

子供の為のお手当アロマの要望がありましたので次回やろうと思ってます

日程未定なので参加したい方❣この日がいいーってご一報を❤

明日はアロマタッチですが🈵になりました。

ありがとうございます😊