Be-Leaf大分の薫です。

今年は数秘で言う2の年だから感情コントロールがキーになると言う事で毎週アロマタッチしています。

先週は連休だったので2週間ぶりのアロマタッチだったからか背中がいつもと違う🤔

触った感じも硬いし、何よりオイルが教えてくれます。

やっぱり体が凝ってるようでした。

腰も悪そうと思ったらギックリ腰も。

 

もう一人は久々したけど自宅で娘さんにアロマタッチをしてもらっているからか肌が初期の頃と違う‼

荒れてた肌がツルツルに変わってたし背中の腫れが引いてました。

やっぱりセルフケアは大事☝

しっかり栄養素とって休養して体の声を聞いてエッセンシャルオイルを使ってあげる。

体は面白いように反応してくれるからやりがいもある❣

自分を大事にすると人からも大事にされるって私たちの先生はいつもおっしゃってます❤

アロマタッチは簡単だけど実は凄い結果出してくれます❤

今回は終わった後にリフレと足つぼをやり合いっこ❣

ちょー気持ちよかったです👍

覚えるとやり合いっこ出来るのでまだ未体験の方は是非体験しに来てください🍀