Be-Leaf大分の薫です。

昨日は大分で久々の数と香りによる開運セミナーをダイヤモンドリーダーめぐちゃんにしてもらいました❣

皆さん数秘って知ってますか?

数には意味があって、皆んなその日を選んで生まれて来てます。

占いではない統計学で、知ると生きやすくなっちゃいます。

そして家族や友人の数とを知っておくと

えっ!?って思う行動取られたとしても

そっか☝この人はこうゆう人だからこんな行動取るよね❣

とか

うちの子は◯番だからこんな風に接したら良いよね❤

って子育てもしやすくなっちゃう優れもの。

そして何が凄いかは数を知っても今すぐ自分を変えるのはぶっちゃけ無理ー‼

じゃあどーするのか。

ここで香りの出番❣

香りは0.2秒で鼻腔を通りに大脳辺縁系に到着。

そして脳のデータを書き換えることが出来ちゃうのです

凄くないですか!?

例えばオレンジには幸せのメッセージがありますがオレンジを香っていると幸せになる行動を取るようになるんですね。

医療の現場でも使われていますが、そー!

正に行動療法なんです。

だから自分の数秘に対応するクリームを作り21日間毎日香って塗る

21日後には何かしら変化あります

当然ですが作っただけとか、1回香っただけでは何も変わりません。

本当により良い人生送りたい、変わりたい人にはとてもおススメです。

ただ私3番の数を持っていて基本、楽しい事しかしたくない人。

真剣に向き合ってお話ししていますが真剣になればなるほど何故か笑いを誘うような出来事が発生。

本人いたって真剣ですがどーやら天然キャラが引き起こすようです。

最近笑ってないなって人も遊びにきたら楽しいかも(笑)

今月もアシュタンガヨガやアロマタッチ、クラフト会、アロマキッチンなど盛りだくさんですのでご予約お待ちしてまーす❤