少人数でお勉強会💖

昨日はお利口さんに待ってくれてました。


エッセンシャルオイルの基礎や使い方、こんな時にはどんな風に使う?

体がこんな時は?

いざ生活に取り入れようかなとかとかドラッグストアで買ってたものを自然なものにチェンジしよーかな☝️

って思ったけど使い方分からないと勿体ない‼️

それぞれの疑問をその人に合ったやり方で解決していきます❣️

香りも沢山あるので先ずは王道のエッセンシャルオイルを使ってみる😊

オススメはデラックスキット🍀

メチャクチャお得なのでどれだけ役立ってくれるか知ってる人は絶対これしかない❣️ってセット💖

何かあった時に必ず使えるオイルが16本入ってます。そしてあの粒子の細かいディフューザーはこらからの季節必ず助けてくれる一つに(≧∇≦)

それでイマイチ変化ないなー?と思ったら似たような効能を持つエッセンシャルオイルを使ってみる☝️

代わりになるものや好きな香りは沢山あります。

ドテラ社は利益をユーザーに還元してくれるステキな会社💓

毎月のプレゼントオイルで増やして行ったり貯まったポイントで好きなものと交換したり出来る仕組みもあり、その還元率が最低10%👍

 

それでも会社は急成長してるし黒字でめっちゃ安定してるから安心‼️

今月スタートするにはお得な月です。

通常よりも何万も違います(๑˃̵ᴗ˂̵)

気になる人、迷ってた人は気軽にお問い合わせを☝️