昨日はアシュタンガヨガの日。

事前に塗り忘れ肩周りが痛持ち良い。

ドッグダウンをすると腕の筋肉がない事を痛感(笑)

昨日気になる所に塗ったのはスリムアンドサシーとローズマリー❣️

スムーズな呼吸の為にイージーエアをヌリヌリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ骨盤が硬いのか体が真っ直ぐではない。

けど軸はしっかりしてきたのかバランスを取りやすく出来なかったポーズも少しは形になってきました❣️

本当は毎日すると良いけど甘い私は週一でも良かろう😁

年取ると筋肉量が減る中少しずつ増えてきてるので良い傾向。

太りやすい体質も改善してきてるしね。

勿論、水分補給はミネラルは必須です‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

良くダイエットする時に食事量を減らす人いるけどやり方によっては逆効果。

一瞬痩せてもリバウンド。

私は水飲んでも息してても太っていたけど多少食べても調整出来る体を手に入れる事が出来ました。

綺麗な体作りのクラスを来月する予定なので是非ご参加を👍

ちなみに明日の午後、美肌になるファンデーション作りを開催💕

個別リクエストでやるのですが後、1人なら参加出来ますのでご希望の方は問い合わせフォーム、又はメッセージ頂ければ折り返しご連絡します。