Be-Leaf大分の薫です。

安全なファンデーションを作りたいと言われミネラル入り香るファンデーション作りました。

ミネラルはもちろん植物性総合ミネラル❣️

香りももちろんドテラのエッセンシャル🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

作るのは簡単。作りながらのおしゃべりが楽しい💖

 

 

 

 

 

 

 

 

同じように作ってても何故か仕上がりが違うのも個性(笑)

途中アクシデントありましたが無事完了‼️

大雑把でも不器用でも大丈夫👌

選んだエッセンシャルオイルをはパチョリをチョイス。いつもはフランキンセンスですが色んな効能や最近周りでパチョリをお肌に使っての嬉しい報告聞くので私もブームに乗っかってみました。

安心して使えるもの、自分の好きな香り。

取り入れて見たい方は先ずはお気軽にお問い合わせください。

香水代わりに、趣味で、生活や日常使いなどの実用編迄あなたに合わせた使い方をお伝えしています。