Be-Leaf大分の薫です。

ドテラの製品はボディと書かれてても他に使えちゃったり出来ます。

(ドテラ社が推奨しているわけではありません)

だからアイデア一つで他の使い方が出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

このボディ用のシアバタークリーム🍀

とっても保湿能力が高いです❣️

夏場日焼けした肌は乾燥しやすいのでまさにこれからの時期活躍しようなアイテム💕

かかとや肘、膝などカサカサしている部分に塗ると良いですね👍

それ以外の使い方として私は髪をセットする時にも使います。

髪をまとめた時のおくれ毛やちょっとワックス代わりに使ってみたりとか☝️

男性も髪をセットする時にちょいと付けると髪も決まって香りも素敵なダンディに💖

他にも使い方あれば是非教えてくださいo(^-^)o