Be-Leaf大分の薫です。

段々過ごしやすくなってきました。

でも朝晩寒いからかチラホラとマスクをしている人も見かけます。

マスクにエッセンシャルオイルで作ったスプレーをひと拭きするとマスクの嫌な臭いが気にならなくなったり呼吸がしやすくなったりと快適に過ごしやすくなりますよ☝️

ペパーミント、ラベンダー、オンガード、イージーエアなどおススメです。

直接垂らすのも良いけど色が付いてるのを直接付けると鼻水が付いてると勘違いされるのでお気をつけてー(笑)

そしてこれからの季節に大活躍するのがオンガードシリーズ❣️

私のポーチの中にもオンガードシリーズの一つでもあるオンガードスプレーが入ってます☝️

手を洗えない時やいつも除菌シートを持ち歩く人にはオススメのアイテム。

でもアルコールが半分以上じゃん‼️

それなら使っても同じでは?

と思いましたがこのアルコールも天然のものを抽出しているので手がアルコールで乾燥しない🤗

看護師さんは消毒で手が荒れるって言うから自然なものに切り替えたら一つストレス減るのにねー。

お試ししたい方はいつでも連絡して下さいね。