Be-Leaf大分の薫です。

だいぶ過ごしやすい季節になって来ましたが寒暖差があるので体調管理はしっかりと‼️

今日はめっちゃいい香りで便利なスプレーをご紹介!
スプレーと名のつくものってお店で買うイメージでしたが実は簡単に作れちゃう🎵

そろそろなくなったので寝癖なおしウォーター作りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 お気に入りの香りはHDクリアです。

なめらかなお肌へと書いてますが髪に付けちゃう❣️

ロールオンタイプなので使いやすいように15mlの空きボトルに入れ替えてます。

作り方はめっちゃ簡単

⭐︎材料

⭕️HDクリア

⭕️グリセリン又はエタノール なくても大丈夫

⭕️精製水

⭕️好きなエッセンシャルオイル(量は好きな香りの濃度でOK)私は250mlの容器に20滴位で十分な香り💖

精製水以外を先に入れて混ぜる❣️

私は保湿って意味合いでグリセリンを入れてます。

もしない場合は、毎回シャカシャカ振ってから使ってね👍

めちゃくちゃ簡単でしょ💕