いづみさんの特別セミナーへ参加してきました!

2019年のエネルギーが既に流れてきているのですが残りの時間の使い方、これからについて

強運体質の作り方などなど。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして午後は初となる

『和の数香』ひらがな数秘を初開講してくれました。

数秘もですがカラーも関係あるからこれまた奥が深い❣️

日本人に生まれた魂を最大限に輝かせる流れをドテラのエッセンシャルオイルで作ります。

幸せにする為の魔法🧙‍♂️🧙‍♀️

夢を叶える為のツール

魂を輝かせる魔法

これもエネルギーが高いドテラのエッセンシャルオイルじゃないと出来ないー😻

そして早速帰って作ってみました💕

1本1本チョイスした時点で、普段あまり使わないオイルでしたが丁寧に香ってみると普段と感じ方が違う‼️

いづみさんに会った後だからか?

五感をフルに活用したからか?

 

 

 

 

 

 

 

 

近いうちに少人数での

『和の数香』美魂香のクラスを開講したいと思ってます❣️

ちなみに家族も見てみたら面白かったです。

 

 

 

 

 

 

うちの愉快な仲間たちと一緒に♬

 

 

 

 

 

 

 

 

数秘に興味ある方は本を見るのも楽しいですよ🎶

いづみさんの書籍はこちらから♬
アロマティックヌメロロジー⇒NH&Sサイトへ

アロマティックカラースタイリング⇒NH&Sサイトへ