Be-Leaf大分の薫です。

1ヶ月ぶりのアシュタンガ❣️

鼻がぐずぐずの僕ちゃんがいるとの事で鼻が楽になるオイルをディフューズする中でやりました。

スタートしてすぐに体の中から熱を発するようでポカポカ通り越して暑い❣️

やっぱり体を動かすとスッキリしますね。

そして久々の筋肉痛も心地よかったです。

次は19日水曜です。今年最後になりますので申し込みはお早めに。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に私流のディフューズ方法。

香りを楽しむ時はその都度香りをチョイスすれば良いのですが、我が家のように子供が3人もいるとそれぞれの体調に合わせてディフューズする事が多くなります。

なので色んな体調別にブレンドして作っておくと手間暇かけずに香りを広げる事が出来ます。

 

もちろん、ドテラには予めブレンドオイルが用意されているのでそちらを使うのもおススメ。

お薬でも合う合わない個人差あるようにエッセンシャルオイルも同じなので我が家はそれぞれの相性の良いオイルを使い分けています。

 

自分に合うのはどうすれば分かるの?

 

答えは使ってみる。

事典に載っているオイルを使い、変化なければ他のオイルを順番に試してみる。

 

自分や家族のオイル手帳作るのも楽しいですよ👍