Be-leaf大分の薫です。

今日で2018年が終わりますね。

今年は色んな経験をしその疲れを癒すために

ピースとフォーギブをしばらくディフューズしていたら癒されすぎて行動に出せず(^_^;)

する事沢山あるのにやる気が出ない!!!

これはやばいと思いパッション、モチベート、チアーにチェンジ❣️

やっと大掃除に取りかかれる気持ちにチェンジ出来ました。

ドテラオリジナルブレンドの感情コントロールするアロマティクスキットは本当に不思議でその通りになっちゃう。

欲しい感情、捨てたい感情思いのまま。

なのでベストな状態を手に入れたら今度は満遍なく香るのがコツです。

 

 

2019年も皆さんの役に立つ情報発信、エッセンシャルを生活に取り入れる方法をお伝えしていきたいと思います。

年末年始、美味しいものが沢山ありますがウェルネスピラミッドを少し意識しながら過ごしましょうね💜

来年は4日に仕事始めのミーティング。

8日火曜からアシュタンガヨガスタート。それ以降は追ってご連絡します。

個別の予約は受け付けてますので問い合わせページよりお問い合わせ下さい。

一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします🤲