Be-leaf大分の薫です。

昨年後半、私事で中々更新も出来ませんでしたが今年もよろしくお願いします。

 

今年はインフルエンザがあまり流行ってないのかな?

ってくらい平和ですが皆さんは元気に過ごしていますか?

 

風邪でもインフルエンザでも早めのケア、予防が一番☝️

帰ってきたら手を洗う!これは鉄則です。

お医者さんもこれだけは皆さん推奨。

ドテラにはオンガード ハンドウォッシュと言うエッセンシャルオイル配合のハンドソープがありますがこれが本当に良い仕事してくれます❤️

 

 

 

 

他と何が違うのか!?

体に不要な菌のみ排除してくれます。

人間は菌とは切っても切れない関係で常在菌と言う菌が日頃、体を守る働きをしてくれます。

なので自分を守るために戦う菌は残しつつ、悪い菌のみやっつけてくれる凄いハンドウォッシュなんです!

何それすごーい!って人は是非お試しあれ💖

試してみたい人、エッセンシャルオイルのお勉強したい人はいつでもご連絡下さいませ。

イギリス式でもフランス式でもないドテラ式。

う~んどっちかと言えばあなた式。

あなたの好きな使い方。(最低限のルールはありますが)

どう使おうと自由。

香りを楽しむだけでもOK。

美容に使ってもOK。

日用品使いしてもOK。

家族の為に使ってもOK。

婚活に使ってもOK。

高品質だから使い方を選べる。

教養として知っておくと良いですよ。

特にお子さんがいるお母さん。子供はお母さんが選択したものしか使えない。

情報を得て、何を使うか決めると良いと思います。

 

あっ!ちなみ今月の15日までフランキンセンス祭り開催中です☆彡