Be-Leaf大分の薫です。

寒かったり暖かかったりですが、暖房が入ったお部屋は乾燥しまくり。

以前の私は顔は粉を拭き、手は切れて水仕事が辛い。。。

かかとは人に見せられるような状態でもなく💦

すねは乾燥して鱗のような模様が・・・。

本当悲惨な私。

ドテラに出会ってからはウェルネスピラミッドを気にしつつ、日用品を切り替えただけでピカピカの私に💖

必要以上に洗浄力が高いのは肌にもダメージがあるのでお肌にトラブル抱えてる人は日用品の見直しが大事です。

基礎講義+クリーム作りなどもしているので気になる方はお問合せを。

所でボディウォッシュはそのまま使ってますか?

私は詰め替えて使ってたんですが、シャンプーに使っていた付け替えれるポンプがピッタリ合うんです。

質問からのお試しからのピッタリじゃ~ん!

今売ってるのはNaturalハーモニーさんでリニューアルされて白のディスペンサーが売ってますね。

➡http://www.nhs-pub.jp/?pid=103100153

私はこのタイプです💛

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は9日。フランキンセンスの延長は15日まで。

15日前後は込み合うのでお早めの注文をお勧めします。

ちなみに200PVキャンペーンのフランキンセンスがどの位得なのかを。お暇な人はどうぞ読んでください。

ドテラにはポイント還元があるのですがその還元率が10%~30%。

毎月愛用(50PV以上)でポイントと還元率が上がっている仕組み。

私の場合どのくらいになるのか。全て会員価格です。

●ミネラル2本セット(ウェルネスピラミッドの土台で必須)100PV 11300円

●エッセンシャルスキンケアセット(中身は5つ)(安いだけじゃない!オイルが入っているだけじゃない!使えばわかる)110PV 14200円

しかも定期購入の人だけおまけでスクラブ付き!(2350円)単品買いよりセットですよ♪

 

合計210PV 25500円 に以下のおまけつき

フランキンセンス(9950円)・・・200PVキャンペーン

グレープフルーツ(2350円)・・・15日までの定期購入者の人のプレゼント

210PV×30%=63PV(約6300円相当のポイント)

合計すると18600円のおまけ!

実質6900円しかかかってない。

これを会員じゃない人が定価で購入したら

●ミネラル2本 16950円

●エッセンシャルスキンケアセット(中身は4つ)21300円

おまけゼロで38250円。

自分で計算してみて更に凄さを実感。

ドテラはシステムが良いのでお仕事としても良いのですが、愛用する人にもとっても素敵な仕組みが用意されています。

気にはなるけど・・・一歩踏み出せない人。お問合せ下さい。

店頭販売はないですし、登録するまで帰さない(笑)って事もないです。

会員の種類は2種類

1.買うだけ会員(ホールセールカスタマーWC)

2.人に伝える事が出来る権利付き会員(ウェルネスアドボケイトWA)

サポートは直接会う、電話、メール、ラインでしていますのでお気軽に♬

https://www.mydoterra.com/caoru/#/