今日はアロマタッチ練習会

定期的にすると体調が良いアロマタッチ

久々だと良さを実感

するのも癒されるけどされるのはもっと気持ちいい

エッセンシャルオイルが体に入ると血液を末端まで運びやすくなるから寒くなってきたこの時期良いかも知れませんね

体が疲れてる時は眠たくなると言いますが今日は終わった後眠たかった!!

午後は久々にお友達とお茶しに並木珈琲へ

いつも何を話したか覚えてないけどめっちゃ楽しい大好きな友達

毎回、意外な一面を発見し、発見されの笑いの絶えないあっという間の時間

リンゴの何とか食べたけど美味しかったよ

次は何処に行こうかな

 

 

 

 

 

 

 

 

今週もイベント盛り沢山

12日  アロマヨガ  in鶴崎

14日  お悩み解決アロマ in別府 アロマ王子

15日  ぷるぷる石鹸  in森町

18日  ルンルンルージュ  in森町

19日  アロマヨガ  in鶴崎

お茶会      in森町

22日    スキンケア講座  in日田

23日  ぷるぷる石鹸  in森町

26日  アロマヨガ  in鶴崎

 

ご参加お待ちしてます

ご予約は問い合わせより