たまにでも体を動かすのは気持ちが良い

筋肉痛にならないようにクリーム塗りましたが塗り残しが気持ちの良い筋肉痛です

ちゃんと体動かせた証拠

 

 

 

 

 

 

バランスのポーズは難しいですが集中するとポーズが取れます

心が折れ乱れてる時はグラグラと

ドテラ社のブレンドオイル  アースリズム(バランス)を足裏に塗るとポーズが取りやすいですよ

流石グランディングのオイルです

先日はアロマヨガ後にアロマタッチテクニックを施術

お昼は @ラカシェット さんでランチ

何年も行っててカレー食べたの初めてかも

私的にこれ3杯くらい行けます

 

 

 

 

 

 

 

 

そして午後からは注文会を

毎月何頼もうかなーって考えるのが楽しい♬

あれも試したいこれも試したい

今の自分、家族に必要なものをピックアップしてピッタリハマるのが見つかると凄く嬉しいです

モチロン結果が出るともっと嬉しいです

明日は別府でハンドタッチのヒーリングハンズです

喜んでくれると嬉しいな