ヒーリングハンズin別府

という事で今回は老人ホームへハンドタッチのボランティアに行ってきました

人数が多いのでタッチするメンバーも10人で

前から参加したかったってドテラを使い始めて間もないメンバーさんは中津からの参加

今日が初めてするって人も

優しい気持ちとドテラ社のエッセンシャルオイルでタッチすると不思議と笑顔が溢れ優しい気持ちになります

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンドタッチしている数分の間に色んなお話してくれたり

何度もありがとう。ありがとう。感謝します。

マッサージしてもらった事ないから嬉しい。

と嬉しい言葉を沢山頂き来て良かったです

 

 

 

 

 

 

 

 

逆に私が癒されました

 

 

 

 

 

 

 

 

普段は怒ったりイライラしたりしてるのにこの日は皆さん笑顔で穏やかだったのでビックリしました!

と言われました

オイルのパワーは本当にすごい❣️

 

 

 

 

 

 

皆んながハッピーになって良かったです

余談ですが

森町で有名なアロマ王子のこうくん

素敵女子からご指名が何人も入るほどモテモテ❤️

恋する女は綺麗さー♬

ホルモン出てお肌もピチピチになったのでは。

この日は  城みちる  に似てる❣️って

盛り上がりました

 

 

 

 

 

 

 

 

うちにも来て欲しいって所がありましたら是非お声かけ下さい

施設や自宅で取り入れたい場合も相談に乗ります。

本物の香りは人を癒す力がありますよ