やっぱり体を動かすのは気持ちがいい!

一人だと重い腰が中々上がらない。

皆んなですると何でも楽しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

肉離れをしちゃったって話を聞いたので先ずはディープブルーラブのクリームを塗ってもらいましたよ。

付け始めはあの湿布の香りがしますが時間がたつとキンモクセイの香りに変化してとっても良い香りになります。

今日はキンモクセイがキーワードだったのかな

ウィンドリズムなどもいい香りーって嗅ぎ比べしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、リビングからテーブルソファを置くへしまってます。

くつろぐ場所を排除した事で朝の学校の身支度がスムーズになりました。

テレビが近いって注意もなくなり案外これ良いかも。

アロマヨガは年内で終了します。

来年は新しくオープンするあかね先生のスタジオへお越しください。

来月の日程も近いうちに掲載しますので時間を作ってお越しくださいませ。