三ヶ月連続でめぐちゃんのスペシャルアロマスィーツ会

準備の間、分子のお話を紙芝居風に

難しそうですがそんな事はないです。多分

何でエッセンシャルオイルを使うと良い事が起きるのか!?その理由がちょびっとだけでも知る事が大事

 

 

 

 

 

 

そしてスペシャルなスィーツが登場

毎回違うものが凄い!!

って私の為だったそうです(*☻-☻*)

同じのより違う方が喜んでくれると思っての優しいめぐちゃん!!

本当大好き💕

 

 

 

 

 

 

・シナモンeo、カルダモンeo入りシュトーレン

風邪を吹き飛ばしそうなコンビ!

・オレンジeoとミネラル入りプディング

幸せな香り

・レモンeoの焼きメレンゲ

レモンの香りが口の中でほわぁーんと

ホテルのシェフがこのクオリティのエッセンシャルオイルを一滴使うって贅沢って言ってました

お店でするなら爪楊枝の先にちょびっと

お値段がお手頃だから普段使い出来ちゃうんですよね

 

 

 

 

 

 

めぐちゃんから、この時期気になるお肌のお悩みをみんなで聞き、自分の肌が何タイプか教えてもらい今後の美容で気をつけるべき事を聞きました

年々、歳を取り、通常は現状維持出来れば万歳!

何ですが、

いづみさんとかドテラのリーダーさん達見てるとちょっと違うかも

40過ぎたら、酵素と栄養素を補い、ウェルネス整えると年々若返るんだね

と言う結論に。

来月も美味しいもの食べながら学びながら楽しい時間過ごしたい!

って方、リクエストお待ちしてます

 

 

 

 

 

 

アロマが気になる、ドテラって何?

始めてみたいけどどうするか分からないって方

今月はフランキンセンスキャンペーンもやってますのでお話だけでも聞きにどうぞ