久々のルージュ作りはテンション上がります

世界に一つだけの口紅

色を選んで、香りを選んでって工程が一番キャーキャーしてしまう。

今回は子供達もいて自分のも作りたい!選びたい!

次回、子供主催の色付きリップで作ろうね。

 

 

 

 

 

 

この組み合わせも良かったよー

材料選んだ後は溶かして混ぜる。混ぜる。

 

 

 

 

 

 

今回は口紅が固まる間に柔軟剤も作りました

入れるオイルは何でも良いけど、抗菌、除菌、浄化、良い香り、メインに色々混ぜてみました

 

 

 

 

 

 

自分の好きなオイルがティートリーだから入れたーいって。水いぼの所に毎日塗ってもらってるから好きみたい。

途中、ハプニングありましたが無事完成。

初めて見たとき、自分でこんなに綺麗なものを作れるのに感動したのを覚えてます。

計るの苦手な私でも出来るので誰でも出来ると思いますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

完成した口紅は子供達がヌリヌリしてました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合間に子供達がパプリカを歌って踊ってくれました。

可愛かったよ。

ルージュはリクエスト開催しますので作ってみたいって方はご連絡下さいませ