もう少しで紅白が始まりますね

紅白が始まると今年も終わりだなと実感

大掃除も早めに取りかかればいいのに毎年ギリギリ。

今年もエッセンシャルオイルで汚れとモチベーション保ちながらの掃除が終わりました。

この仕事をしているからこそ出会える方も沢山いて色んな学びを貰えて楽しいです

新年は6日からスタート。

初っ端はアロマタッチ !

そして新年ミーティングから始まります

まだ受けたことない方は是非。生活のルーティンにする為にアロマタッチ 認定講座を受けるのも良いと思います。

受けなくても教えますので興味がある方は是非。

7日は夜のズーム配信。

エッセンシャルオイルの敷居が高いと思ってる人、

使いこなせない人は聞くと良いなと思います。

がまだ内容は固まってない^^;

なので正月はこのズーム配信の内容を考えるので終わりそうな予感。

 

こんな感じですが来年もよろしくお願いします

マイブームは

ヤローポムセラムでスベスベがお気に入り。

ではまた来年❣️