気がつけば1月も終わりですね。

今日は大分初開催、

ドテラ社のハンドタッチテクニックのトレーニングクラスへ参加して来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手軽にいつでも出来るのがハンドタッチ。

気持ちいい。だけじゃなく科学的にも臨床データを出すのがドテラ社です。

2種類のオイルを使ったハンドタッチと

ココナッツオイルだけでハンドタッチ

環境を同じにす為、香りがする状態へ。

 

 

 

 

 

 

結果、オイルを塗布した方が良い結果を得られました。

 

 

 

 

 

 

施設へハンドタッチのボランティアに行った時も

驚く結果に私もビックリした事があるので

もっと皆んなに知って欲しいと思いました。

 

 

 

 

 

 

医療との提携はもちろん、研究データの拠点とも。

同じ名前のアロマを使っても品質のクオリティが高くないと逆な結果が起きてしまいます。

もし品質がある事を知らなければ一度学びに来てください。

そしてテクニックを学んだ後は、ブレンディングです。

合計15滴を小瓶へブレンドしていきます。

作った香りがそれぞれ違うのも楽しいしピュアなオイルは混ぜても変な香りにならないから知識がなくても

この香り好き❤️  またはこんな事に使いたい。

で混ぜてオッケー👌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オイルやスパ製品、化粧品、ミネラルの試飲などお試し出来るブースはめっちゃ可愛くデコレーションされてました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の最後は抽選会。

見事ジャンケン大会に勝ち残りプレゼントゲット🎁

頂いたオイルは母へ。

ハンドタッチは自分も相手も簡単に癒すツール

コミュニケーションツールでもあるので是非皆さんに知ってもらいたいです。

ハンドタッチテクニックを学んでみたい方是非ご連絡くださいませ。

参加費1000円で

  • 参加証書
  • ブレンディングボード
  • ご自分でブレンドしたオイル付き

是非ご連絡お待ちしてます。

もう一つお知らせ。

ライン公式を新しく移行中です。

随時更新して行きますので是非お友達登録お願いします