今週はアロマタッチテクニックのシェア。
ハンドタッチの練習を主にしました。

基本はエッセンシャルオイルが働いてくれます。

そしする人の気持ちでとても心地よい時間を過ごせます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして乾燥する時期、お肌のトラブルも多いですね。

この緑のハンドアンドボディローション。

ただのクリームじゃなくL22も配合!

プラスエッセンシャルオイルを加えて使うので何でも出来ちゃう万能なクリームです。

ハンドタッチをすると手が乾燥していたのでこのクリームも追加でツルツルに変身。

チューブタイプは最後まで使いきれない悩みがありますがこんな風にハサミでチョッキンすると✂️綺麗に使いきれます。

沢山残ってる場合は切ったのをフタにも!

もし捨ててる人は是非お試しを。かなり使える分残ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月も色々してますのでお気軽に遊びに来てくださいね。

22日は長崎へ足を運びますのでお近くの方は是非

 

 

 

 

 

 

ライン公式出来ました。

イベントや情報を配信して行きます。

是非お友達登録お願いします