コロナウィルス。遠いところの話と思っていたら福岡と熊本にも。

いつ感染するか分からない状況。免疫あげて対処するしかないですね。

そんな中長崎に行ってきました。

先ずは美味しいご飯でお腹を満たして。

 

 

 

 

 

 

長崎名物ではありませんが(笑)

 

 

 

 

 

 

ボリューム満点!

今回は盛りだくさんの内容。

ナチュラルソリューションはめぐ先生がいたので幅広く深く情報提供できたと思います。

良かれと思って健康の為にしてきた事、実はその前にする事があったり。

それもとても体には良い事だけどちょっと足りない。
何故なのかが納得する理由なども一緒に聞けてお勉強になりました。

看護師さんも参加してくださり、逆に色んな東洋と西洋の知識が織りなす最新の情報が聞けたと思います。

今回はエッセンシャルオイルよりもミネラルの話が多かったかも。

 

 

 

 

 

 

そしてめぐ先生はなんちゃって占いと言ってますが、これ占いとかじゃなく本質をついているお話。
様々な統計学を組み合わせてその人の現状や思考などをズバリ生きやすい方向へ向かう為のお話。
特別にしてもらいましたよ。

気になる方は次回ある特別な時に。

そしてまきちゃんのアロマタッチで心と身体が癒された所でお開きに。

 

 

 

 

 

 

自宅を提供して頂きありがとうございました。

また長崎に行きます。

ラベンダーの木箱ゲット出来た方おめでとうございます。

お近くの方、ちょっと香りたいからお話聞きたい。なんでもありなのでご連絡お待ちしてます。

ご連絡はお問合せ又は、Line公式のトークより。(1対1で会話が出来ます)

友だち追加