こんにちは。

今日は自粛緩和されて久々にハンドタッチをしにいきました。

部屋の中、オレンジを数滴使っただけで部屋の中がとっても幸せな空間に変わってたらしいです。

心が元気になると笑顔も増えますね。

極度の方向音痴な私。

帰りは迷子になりました。

携帯も繋がらない山奥に入り込み、道も段々狭く暗くテレビでやってるポツンと一軒家に行くかのような道のり。

でも私、運が良いので山奥で歩いてる人発見!

大分に行きたいのですがこの先通り抜けれますか?

と聞いたらかなり驚かれまして

この先、狭くて暗くて灯もないのでUターンしてください。

本当に大分に行こうとしてたんですか?

と再確認されました。

無事家に帰り着き一安心

親切にして頂くととっても気持ちが良いですよね。

私が出来ることは、

自分のご機嫌は自分でとる方法を教える事

まだドテラのお話聞いたことない人は zoomでも会ってでも出来ますので一度はどんなものか聞いてみてくださいね。

最後に今月のキャンペーンのお知らせです

気になる方はご説明致します