今夜、いづみ先生のセミナーでした。 がしかし! 始まる前まで問題なかったのにトラブル発生
試行錯誤しましたが画面は真っ黒。 なので明日の同じ時間に延期が決定! しかも、急なので数回開催してくれるとか そしてそれが決まったら急にお顔が映し出された摩訶不思議。 エネルギーのお話をするし聞いちゃうと開運しちゃうのでそれを阻止するエネルギーが働く事もあるとか。 または、今日じゃない方が参加出来る人のエネルギーが強いとか。 何にせよ。 いづみ先生のセミナーに参加するにも運が必要だったりします。 と言う事で、聞いてみたい方ご連絡ください。 明日6月6日明日の19時。スタートです。 しかも満月 参加希望の方へアクセスを送らせて貰います。