定期的に作るバスボム。

私が作る理由はいくつかあります。

☆バスボムを入れるのが楽しい。
☆子供達が入れたがる
☆リラクゼーション
☆肌が弱く塩素の刺激を感じるようになったので中和の為

<作り方>
混ぜるだけ、固めるだけ、めっちゃ簡単。
割合は、重曹とクエン酸が2対1の割合。
そして好きな香りをプラス。
水が入ったスプレーを少しづつかけて程よい感じになったら型に詰める。

今回の香りのチョイスはラベンダーとゼラニウム。
旦那さんはこの組み合わせがコスモスの香りがするって言ってました。

コスモスの香りが私には分からず申し訳ない・・・。

所で香りが体に入っていくルートや経皮吸収について聞いたことありますか?

私はエッセンシャルオイルを使い学ぶ過程で知りました。

そしてお風呂は温度と湿度が色んなものを吸収するのに適しているそうです。
大事な所の吸収率もかなり高いので湯船に浸かる場合、入れるものに気をつけると良いと思います

普段使うもの。
知って選ぶのと
知らないで選ぶのでは雲泥の差。

まだ聞いたことない方は聞きにきませんか?

エッセンシャルオイルはお洒落な人のものや趣味の枠から飛び出して
日常生活で日々出番があります。

一緒に楽しい生活を送ってみたい方是非ご連絡下さい。

個別にお問い合わせ受け付けてます。

Be-Leaf大分ホームアロマサロン公式LINEからもメッセージ送れます
↓↓
https://lin.ee/rzjbhpW

こちらからエッセンシャルオイルについて学べます。
詳細はご連絡下さい
http://mydoterra.com/caoru