暖かくなって虫も元気に飛び回り、私から栄養分持っていきます(T . T)

毎月、公園の掃除をしているのですが、先月は肌が出ている所だけ虫除けのオイルを塗って行きました。

家に帰るとお尻や内股の塗ってない所を大量に刺されて痒いのなんの!

今月は失敗を生かして、ジーンズを履き、肌が出ていない所は服の上からも虫除けオイルを塗布。

耳元にブンブン飛ぶ音が聞こえてましたが今回は刺されませんでしたー❣️

日常でのちょっとした事に対応出来るものが結構揃ってます。

かなり優秀なエッセンシャルオイル等。

こんな事出来るかなー?

考えるのも楽しいです。
気になる事あれば一度お話聞きに来てください。

個別にお問い合わせ受け付けてます。

Be-Leaf大分ホームアロマサロン公式LINEからもメッセージ送れます
↓↓
https://lin.ee/rzjbhpW

こちらからエッセンシャルオイルについて学べます。
詳細はご連絡下さい
http://mydoterra.com/caoru