突然ですが、毎日お化粧する時に使っているメイク道具。
パフやブラシ。
定期的に洗ってますか?

吹き出物が~とか肌のトラブル。もしかしたら汚れも関係してるかもしれないです。
以前の私は専用の洗剤を買ってきて洗ってましたが、買いに行くのを忘れたり普段使わないからどこにやったのか捜索活動に時間を費やしたり・・・

そこでオンガードハンドソープの出番。

綺麗に洗浄してくれます。5種類のエッセンシャルオイルが配合されているのでパワフルに働き自然の洗浄成分なので洗った後も安心してお化粧できます。

なにより、いつも洗面台に置いているので思いついたらすぐに洗う事が出来る。
これが一番!
と私は思っています。

あくまでもオンガードハンドソープは手を洗う為に作られたものなので自己責任でお願いします。

洗顔がなくて顔を洗う人

ボディソープがなくて体を洗う人

ちょっとした服の汚れを洗ったり

色んな使い方する人いますが、ドテラ社では手を洗うのが目的の製品になります。私も色々試してみたい人なので自己責任でチャレンジしてます(笑)

ドテラ気になる。
エッセンシャルオイル気になる。
ネットワークの製品はちょっと。
そんな人ほど是非どんなものか聞きに来てくださいね。

その人に合った提案させて頂けたらなと思います。
使いたくない人には無理にお勧めはしません(笑)

個別にお問い合わせ受け付けてます。

Be-Leaf大分ホームアロマサロン公式LINEからもメッセージ送れます
↓↓
https://lin.ee/rzjbhpW

こちらからエッセンシャルオイルについて学べます。
詳細はご連絡下さい
http://mydoterra.com/caoru