実家の畑に枝豆が立派に実りました。

採れたてを湯がいて食べるなんて贅沢です。

前日の大雨で土が凄かったです。

ゆでる時はもちろん植物系ミネラルを入れます。
他の栄養素と一緒だと体でいい仕事してくれます。
我が家は料理する時、全てのものにミネラルを取り入れています。

所でミネラルって何?

って方はミネラルの動画をご覧ください。

でも大量で何度も茹でるのが大変でしたが苦労の甲斐あって美味しかったです。

そしてやっぱり蚊が大量にいて軍手の上から刺す!刺す!

服に付いてたみたいで家の中に一緒に入ってきちゃって足も縦に3箇所。
すぐに対応すると酷くならないのでエッセンシャルオイルの出番。

ラベンダーやティートリー塗ると良いです。
蚊の嫌いな匂いでもあるからこれ以上狙われないって意味でも👍

刺される前に塗って予防、刺された後に早めの対応。
どちらの精油も私とは相性抜群。

そして私の大好きな香り、清浄ブレンドはめっちゃ相性抜群です。

精油は直接塗布出来るCPTG品質のものをお使い下さいね。。
効果には個人差あります。

色んな使い方あります。
ドテラのエッセンシャルオイルは新しい教養になります。
香ってみたい、使ってみたい方、お気軽にご連絡下さい。

7月15日までならミネラルパイナップルが貰えるキャンペーンや
月末までタンジェリンが貰えるキャンペーンしています。
タンジェリンは専用サイトからも申込が必要なので気になる方はご連絡下さい。
プレゼントの詳細についての問合せだけでもOKです。

個別にお問い合わせ受け付けてます。

Be-Leaf大分ホームアロマサロン公式LINEからもメッセージ送れます
↓↓
https://lin.ee/rzjbhpW

こちらからエッセンシャルオイルについて学べます。
詳細はご連絡下さい
http://mydoterra.com/caoru

🌹キャンペーン情報 

🎁200PV パイナップル🍍ミネラルプレゼントキャンペーン 

🎁EC新規登録者プレゼントキャンペーン