私の住んでいる大分は、コロナがやっと落ち着いて外出規制も緩和しました。
でもまだまだ油断できない状態が続いてますね。

ワクチンの開発やウィルスをどうにかするのも大事ですが
自分の健康レベルを上げることが重要だと私は感じています。

ライフスタイルがキーなのですが、今日は酸素について。

一般的にウィルスは酸素を嫌うと聞きました。

酸素が不足した体の中では元気に増殖していくそうです・・・

酸素が不足すると血液もドロドロになりますし
体に十分な酸素や栄養を送れなくなるので普通に考えてもよろしくない状態です。

じゃあいっぱい呼吸すれば良いのー???

残念ながら呼吸で取り入れることの出来る酸素の量はわずかだそうです。

そこで登場するのがエッセンシャルオイル。
実は手軽に簡単に酸素を供給出来る理由があります。

エッセンシャルオイルを化学的に見ると
炭素、水素、酸素で構成されています。

だからいい香りー。
だけじゃなく一緒に酸素も供給されるのです。
もちろん有効成分も一緒に。

種類によって分子構造は変わりますが全てこの3つで構成されているので
どの香りでもOK。

いい香りで心も癒され
酸素も取り込めて
それぞれの有効成分も吸収

めっちゃ良い事ばかりです。

楽しむだけと思ってる方。

想像以上に色んな場面で出番のあるエッセンシャルオイルです。

あなたの生活にどのくらい溶け込むのか知りたくないですか?

相談無料です。
気軽にお問い合わせください。
遠方にお住いの方はZOOM等オンラインで会話しています。

Be-Leaf大分ホームアロマサロン公式LINEからもメッセージ送れます
↓↓
https://lin.ee/rzjbhpW

こちらからエッセンシャルオイルについて学べます。
詳細はご連絡下さい
http://mydoterra.com/caoru

🌹キャンペーン情報 

🎁200PV パイナップル🍍ミネラルプレゼントキャンペーン 
もうすぐ締切!

🎁EC新規登録者プレゼントキャンペーン